【洋】名駅『TASTE-6』で女子会

名駅から北へ
ルーセントタワーの東『TASTE-6』さんで女子会してきました。
女子会……
もはやご婦人会ですね。


コースで頂きました。
飲み放題のビアはハートランドの瓶ビール。
女3人、ひとり1本ずつなぜか手酌。笑
市場直送! 鮮魚のカルパッチョ

鰹はやっぱり少し苦手かな
とびっこのプチプチ感はいいね。
新ごぼうと鶏のテリーヌ

珍しくテリーヌ食べれました。
粒マスタードのアクセントがいい仕事してます。
名物! とまらないポテトフライ 

なんだろう
味付けがちょっと特徴あるけど
何かは分からない。
少し甘いの。







看板メニュー! テイストシックスのバーニャカウダ

バーニャカウダは苦手なので頂きませんでしたが
野菜がとってもおいしかった♪
かぼちゃのソース、いいですね!



ホタルイカと新じゃがのアヒージョ

まぁ、いたって想像通りのお味で。
シェフおまかせ! 本日のパスタ

春キャベツとベーコンのクリームソース
おいしかったですよ。
普段、クリームソースを自分でチョイスしないから
こうやって分け合って食べるくらいが
ちょうどいいんだよね。
 
真鯛の、なんだっけ

ふわっとした身とかりっとした皮がおいしかった。
国産牛と山菜のフリット

薄切りな国産牛なわりに
な、わりにって感じ。
んー、もっとおいしいお肉出すとこ多いですよね。
フォンダンショコラ

と言っていたような気がするが
チョコケーキです。
しっとり食感は好きなので
珍しく完食しました。









このお店、実は求人原稿書いた事がありまして。
原稿書くとき、かなりお店の事調べるから覚えがあったんですよね。
その時に感じたお店の印象と
実際に伺った印象の差が大きかったかな。

たまたまなのだが
着いた時に、1F貸切?にしてたらしきおじさん集団が入口をふさいでて。
なんやねん!

そして、2Fに案内されたのはいいが
なぜカーテンで仕切られた個室風?
せっかくオシャレな店内なのに雰囲気ゼロやんね。

さらに、スタートした時に
「お席は23時までです」と言われたにも関わらず
30分前から立て続けに違うスタッフやってきて
「そろそろ…」と。

なんやねん!

女3人集まればしゃべくりまくりの飲みまくり。
水さされてるみたいで感じ悪いってば!
はなから22時半までですよって言ってもらってた方が良かったよね。

そんな感じで印象悪くなってしまったので
二度と行かないでしょうね。

料理もこだわってると思うが
時々残念感が否めなく
なんかサービスも料理も中途半端に感じてしまった。

タイミングなんかの問題だろうか?
原稿書いた時は、えらい魅力を感じたんだけど。
そうやって思うと
宣伝上手なのかもしれませんね。
行ってみないと分からないんだと再認識のお店でした。

コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り