【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

アスナル金山でランチしてきました。
会社営業女子のお気に入りのお店。
ジェイグループの『GIRI』さんです。


日替わりランチ
¥750-

この日は中華丼
日替わりランチにはソフトドリンクがついてます。
私はホットコーヒー頂きました。

豚肉の臭みなく(私はちょっと敏感)
ちゃんと中華した中華丼でした。
おいしかったですよ。
お味噌汁も出汁がきいてます。
おつけものは高菜漬けで、中華丼にいいアクセント。



人気メニューはチキン南蛮だそう。
迷ってお店の方に相談したら
「日替わりは今日だけですからねー」
なんて言われて
そうなれば、ねぇ、定番はいつでも食せるやんか!笑

一緒に行った新人営業くんがチキン南蛮食べてましたが
ん、なるほど
うまそうだがね。
次はチキン南蛮にしよっと。

恒例の喫煙情報です。
昨今のテナントでは珍しく
ランチタイムでも喫煙可能です。
だからなのか、まわりを見渡すと
リーマンオヤジ率高かったです。

モニターとTVでヒルナンデスやってるから余計に?
なんとなくアスナルの中でもアウトローなお店かも。
もちろん、私のお気に入りに追加されましたけどね!

コメント

このブログの人気の投稿

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り