【和】久屋大通『すし旬』でオンナ二人飲み

先日、無性に行きたくなって
同世代のともだち誘って行ってきたのが
久屋大通駅すぐの『すし旬』さん。

車道の本店、今池店もいいが
やっぱり新しい方が居心地いいですね。

この日は、はじめてコースを頂きました。

*お通し
生しらす、白子、鴨

ちまちまつまみでお酒がすすみますね。
*お造り
マグロ、サーモンとなんだっけ…
*魚の唐揚げにあんかけソース
さくっと、あんをからめて。
身がふわふわでおいしい。
*穴子の天ぷら

は、ちょっといまいちですかね。。
天つゆで頂いた方が良かったかな。
茶碗蒸し♪

これこれ、これがなくっちゃ!
私茶碗蒸し好きなんですよ~
すし旬さんのはデカい!
食べごたえ十分なんですよね。


〆の握りの盛り合わせは、なんと写真撮り忘れ。
なんたることぞ…

飲み放題付いて4000円
やはりコスパの良いお店です。

はじめてのコースでしたが
基本的におつまみの多いお寿司屋さんなので
アレコレおつまみと握りと、好きに頼んで食べても
お寿司屋価格とは到底思えない値段なんです。
まわってるお寿司屋さん行くより断然こちらですね。

ただ、サラリーマンのオアシスがゆえ
タバコの煙もくもく…
愛煙者の私としては助かりますが
嫌煙家の方にとっては耐え難いかも。。

ネクタイ族の中で異色のオンナ二人。
デザイナーのオシャレなともだちと真っ赤なミニスカートな私
ただ飲みっぷりはまわりのおやっさんに負けませんよ!笑

気軽にお寿司を楽しみたくなったらまた行きたいと思います。

※お店情報は、店名のリンクからどうぞ



コメント

このブログの人気の投稿

【居】金山『GIRI』で日替わりランチ

【和】名駅『名駅立呑ばっかす』でオトナ飲み会

【BAR】今池『Bar Smoke』は最近のお気に入り